具体的な業務内容
【広島市/未経験歓迎】ホテル・別荘の予約受付スタッフ※正社員◇PC操作ができる方へ
〜未経験歓迎/PC操作ができればOK/事務スキルも身につく/職場環境◎/転勤なし/サポート体制充実〜
■業務内容:
ホテル・別荘の予約システムの受付をお任せします。
■業務詳細:
(1)江田島の貸別荘などの予約
・客室の予約状況(web、電話、メール)
・予約情報の管理や料金設定
・お客さまからのお問い合わせ受付や、データ入力
(2)売上げなどのシステム管理
・チェックイン・チェックアウトのサポート
《ホテル別荘》
・江田島市沖美町 宿泊貸別荘 2棟
・中区堺町 民泊ホテル 6部屋
■仕事の特徴:
システムで、スムーズな予約をサポートするだけでなく、お客様と直接コミュニケーションをとる機会もあり、人との繋がりを感じられるお仕事です。
■魅力ポイント:
◎旅行やレジャーに関わる楽しさ
別荘やホテルの予約対応なので、お客様の「楽しみな旅」のお手伝いができます。感謝されることが多く、やりがいを感じることができます。
◎コミュニケーションスキルが活かせる
電話・メールなど幅広い対応があるので、人と話すのが好きな方、文章で伝えるのが得意な方にぴったりです。
◎明るい職場環境
明るい社内です。何でも相談ができる環境が整ってます。
◎事務スキルも身につく
データ入力や顧客管理も行うので、事務経験としてもキャリアにプラスになります。
◎安心のサポート体制
未経験の方でも安心して働けるよう、しっかりとサポートします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成