具体的な業務内容
未経験・第二新卒歓迎【神田】自社ビルの設備・修繕サポート(立ち合い・事務中心)◆残業ほぼ無/土日祝休
〜ビルメンテナンスのサポート役/完全自社物件/未経験歓迎/基本土日祝休み/残業ほぼなし〜
■業務内容
当社が管理している賃貸不動産の保守・修繕などで発生する業務をお任せ致します。入居者様から『水漏れがしている』『照明が切れている』等の問い合わせが担当営業に直接入り、その後の工事業者への依頼、付随して必要な書類作成などをメインでお任せする予定です。
■業務詳細
・工事業者やエアコン業者・電気業者へ修理の依頼(週に数件程度)
・各種業者への請求書、依頼書など必要書類の作成
・保守会社からの報告書受け取り
・必要な場合、工事の立ち合い(作業無し、東京オフィス近隣の管理物件)
・付随する事務業務
<物件エリア>
当社が保有している物件は、秋葉原周辺、千代田区、中央区、一番遠くて恵比寿となります。交通手段は電車、法人契約しているシェアサイクルの利用も可能です。
■業務の特徴
・お客様やオーナー対応は基本的に営業担当が行います。依頼元への現場確認は営業担当が行いますが、場合によっては本ポジションの方が、現場に出向き、状況確認・依頼主との交渉等も行う場合もあります。応急処置を行うこともあります。
・定期的な点検がちゃんと実施されているかチェックしたり、報告書の内容をもとに必要な業者への依頼なども行います。
・修繕内容をもとに、どの業者への依頼が適切か検討する力を業務を通して徐々に身に付けていただくことを求めています。
■所属組織
東京支店9名(男性8名・女性1名)
支店長含む営業7名、営業事務1名、今回募集ポジションが1名という体制です。
社内はアットホームな環境で社員同士助けあう風土が特徴です。
誰かが困っていたり、お客様のクレーム対応をしていると自然と声を掛けサポートしあう環境なので社内のコミュニケーションを重視していきたい方にマッチする職場環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例