具体的な業務内容
【金沢/転勤なし】経理担当(月次決算)◆東証プライム上場会社の一員/完全週休二日制/年間休日125日
◇◆TREホールディングスの一員!/キャリアアップ◎資格取得制度充実/プライベートとの両立◎/退職金・賞与あり/車通勤OK◆◇
■業務内容:
経理をメインでご担当いただき、ゆくゆくは管理業務全般の実務およびマネジメントを担当していただきます。
<入社してすぐにお任せしたい業務>
・日々の経理実務や財務・税務業務全般
・資金繰りの対応や管理
・決算対応
<ゆくゆくお任せする業務>
・人事関連業務
・総務関連業務
・備品発注や各種申請手続
・来客・電話対応 など
■組織構成:
現在、当社では19名ほどの従業員が活躍中。全員が中途採用であり、重機のオペレーターやドライバーなど多様な職種のメンバーと共に働いています。
管理部門は2名(50代2名、男女1名ずつ)で構成されています。
関連会社の経理担当者もすぐ近くにいるため、すぐに質問や確認ができる体制が整っています。
■入社後の流れ:
入社後は、まず伝票の入力や庶務業務からスタートし、慣れてきたら、月次決算補助なども担当していただきます。
簿記資格の取得も目指せるサポート体制が整っており、資格取得のための交通費や宿泊費、テキスト代などの費用面も会社が全面的にバックアップします。
人事考課をもとに評価を行います。管理職を目指す環境も整っています。
■当社・当求人の魅力:
◎当社は東証プライム上場のTREホールディングスグループの一員として、安定した基盤のもと、地球環境の保全と環境負担の低減に向けて積極的に取り組んでいます。
◎公共性の高い事業を通して地域社会に貢献できるやりがいがあり、持続可能な社会の実現に寄与しています。
◎資格取得や外部研修などスキルアップ支援も充実しており、成長とキャリアアップのチャンスがあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成