具体的な業務内容
【福岡/転勤無】事務(正社員)◆未経験・第二新卒歓迎◆土日祝休◆九州の医療現場を支える専門企業
【福岡市内でトップクラスシェアを誇る入院セットレンタル企業/未経験から事務職デビュー/チームで支え合いながら医療現場の安心を届ける仕事】
■募集背景:
現在当社は業績好調、これから業務拡大を行うに伴って新しくメンバーを募集することにいたしました。当社でご活躍いただけることを楽しみにしております。
■業務内容:
未経験から事務職として成長できる環境です。問い合わせ対応や書類作成、請求業務などを担当します。
■業務詳細:
・問い合わせ対応
・書類作成
・請求業務
・督促対応(電話・書類)
■入社後の流れ:
まずは先輩社員が横について、書類業務からお任せします。電話対応も先輩がしっかりサポートしながら、覚えていただきます。わからないことはその場で質問できる環境を整えています。
事前に用意したスケジュール通りに進めていただき、進捗状況は定期的に確認するため、不安なことも相談しやすい体制です。
■当社について:
当社は福岡に拠点を置く、入院セットの専門企業です。
入院セットの利用率にこだわり、病院の業務改善や患者様からの高い満足度を得ることで福岡市内でのシェアトップクラスを維持しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成