具体的な業務内容
【NTTグループ】営業サポート・カスタマーサポート◆土日祝/フレックスあり/在宅勤務可/残業10h程
【オフィス環境の構築やスマート化、環境対策に取り組むエンジニアリング企業/福利厚生充実で長期就業が叶う環境】
■業務概要:
・当社では、NTTグループの強みを活かした、ICTや環境・省エネ分野のソリューションを通じて、オフィス環境の構築やスマート化、環境対策に取り組んでおります。そんな当社にて、営業業務におけるカスタマーサポートおよび、営業サポート業務をお任せします。
■具体的な業務:
・既存顧客に対し、契約継続などの業務(見積・契約・請求・完成処理関係の対応など)
・営業業務を遂行するための社内システムや電子契約システムの運用、処理。その社内システムの営業用マニュアル整備など
・営業事務の定型的書類の作成。社内関係部署との調整など
・外販営業員の営業事務サポート
【特徴・魅力】
・チームで業務をおこなっており、メンバー間でサポートしながら業務を行っています。
・本ポジションは、継続ユーザへの取組みであり、新規ユーザへ架電や飛び込みはございません。
・当社事業は、働き方が変化する中でのオフィス構築ソリューションやより具体的な運用が求められる環境コンサルティングなど、社会的意義の高い事業に携わることが可能です。
■組織構成:
・営業部20名在籍。うち営業サポートはマネージャー1名,メンバー2名在籍
■キャリアパス:
・まずは営業サポートやカスタマーサポート業務を中心に、本人の力量にあわせ業務お任せします。本人が希望すればマーケティングやインサイドセールスなど業務の幅を広げることも可能です。
■就業環境
★完全週休二日制(土日祝)
※土日出勤が発生した場合は、振替休日の取得が可能
★残業10h程
★在宅勤務可(既存社員は週2日程が在宅勤務)
※入社後しばらくは業務を覚えていただくため、出社していただきます。
★有給休暇が取りやすく、副業については一定条件はありますが相談可能
★転勤基本なし
★出張基本なし
■正社員登用について:
・正社員登用前提のポジションになります。勤怠や安全管理、スキルの習得度や実績等を総合的に勘案し、雇用開始から1か月〜半年程度で正社員登用にチャレンジいただきたいと考えております。(面談等あり)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成