具体的な業務内容
【東京】経理(年次決算)◆年間休日126日◆土日祝休み◆転勤なし
〜経理の募集となります/年間休日126日/土日祝休み/転勤なし/働き方◎〜
■事業内容
東京都心部を中心に、投資用商業ビル・投資用オフィスの企画開発事業などを手がけている当社。
事業をさらに拡大し、総合不動産のリーディングカンパニーとなることを目指しています。
■業務内容
経理業務全般をお任せします。
具体的には、、
・入金管理・請求書発送
・日次処理(小口現金管理、支払処理、会計ソフト仕訳入力、入金管理)
・月次処理(費用処理、月次報告書資料作成)
・管理会計業務・税務対応
などのお仕事をお任せします。
不動産という性質上、高額な金額を管理していただきますので、責任は大きいですが、やりがいのあるお仕事です。
■キャリアアップ:
経験に応じていきなり管理職スタートも可能です。実際に、次長として入社→部長代理→部長を経て、入社5年で副本部長まで昇格している社員もいます。昇格スピードが早いため、頑張りや意欲に応じて早々に管理職も目指せます。
■働く環境:
◎当社経理部は計6名で運営しています。平均年齢は34歳で、20代前半〜40代の女性メンバーが多数活躍しています。
◎職場は明るい雰囲気で、メンバー同士も本音で話し合ったり、何かあればカバーし合える関係性がバッチリです。人間関係の良い職場で勤務することができます。
■当社の魅力:
【会社の成長と社員の給与UPが両立】
◇現在は都心の駅近好立地を中心に、営業利益率25%超の高利益率新築商業ビルを多数手がける事で、コロナ禍以降でも大幅な増収増益を達成している成長企業です。
◇社員を大切にする風土が根付いており、会社の成長に合わせ、社員の報酬に還元しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成