• 株式会社シティホームズ

    【東京】経理(年次決算)◆年間休日126日◆土日祝休み◆転勤なし【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】経理(年次決算)◆年間休日126日◆土日祝休み◆転勤なし【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/12/01
    • 掲載終了予定日:2026/03/01
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】経理(年次決算)◆年間休日126日◆土日祝休み◆転勤なし

    〜経理の募集となります/年間休日126日/土日祝休み/転勤なし/働き方◎〜

    ■事業内容
    東京都心部を中心に、投資用商業ビル・投資用オフィスの企画開発事業などを手がけている当社。
    事業をさらに拡大し、総合不動産のリーディングカンパニーとなることを目指しています。

    ■業務内容
    経理業務全般をお任せします。
    具体的には、、
    ・入金管理・請求書発送
    ・日次処理(小口現金管理、支払処理、会計ソフト仕訳入力、入金管理)
    ・月次処理(費用処理、月次報告書資料作成)
    ・管理会計業務・税務対応
    などのお仕事をお任せします。
    不動産という性質上、高額な金額を管理していただきますので、責任は大きいですが、やりがいのあるお仕事です。

    ■キャリアアップ:
    経験に応じていきなり管理職スタートも可能です。実際に、次長として入社→部長代理→部長を経て、入社5年で副本部長まで昇格している社員もいます。昇格スピードが早いため、頑張りや意欲に応じて早々に管理職も目指せます。

    ■働く環境:
    ◎当社経理部は計6名で運営しています。平均年齢は34歳で、20代前半〜40代の女性メンバーが多数活躍しています。
    ◎職場は明るい雰囲気で、メンバー同士も本音で話し合ったり、何かあればカバーし合える関係性がバッチリです。人間関係の良い職場で勤務することができます。

    ■当社の魅力:
    【会社の成長と社員の給与UPが両立】
    ◇現在は都心の駅近好立地を中心に、営業利益率25%超の高利益率新築商業ビルを多数手がける事で、コロナ禍以降でも大幅な増収増益を達成している成長企業です。
    ◇社員を大切にする風土が根付いており、会社の成長に合わせ、社員の報酬に還元しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      ・経理のご経験が2年以上ある方

      ■歓迎条件
      ・年次決算の業務経験がある方
      ・日商簿記検定2級をお持ちの方

      <必要資格>
      必要条件:日商簿記検定1級、日商簿記検定2級、日商簿記検定3級

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区麻布十番1-2-3 プラスアストル4F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:15 (所定労働時間:7時間45分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      441万円〜620万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):315,000円〜400,000円
      固定残業手当/月:75,700円〜96,100円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      390,700円〜496,100円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※当社規定に基づき、経験・能力・前職の給与などを考慮して決定いたします。
      ■賞与:年2回(4月・10月)※年間2か月分を付与
      ■昇給:年2回(4月・10月及び随時)※実績による

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数126日

      有給休暇、夏期休暇、年末年始休暇、産前・産後休暇(取得実績あり/復帰実績あり)、育児休暇(取得実績あり/復帰実績あり)、介護休暇、慶弔休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      寮社宅:35歳まで
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      65歳
      延長70歳まで

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得支援制度

      <その他補足>
      ■社員旅行(直近2年連続沖縄旅行を実施)
      ■健康診断
      ■各種予防接種
      ■慶弔見舞金


      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社シティホームズ
      設立 2009年10月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・収益商業ビル及び収益一棟マンションの企画・開発・販売
      ・不動産再生事業
      ・不動産の売買・仲介・管理

      ■ビジョン:
      当社では、世界が認めた「TOKYO」の将来性に、不動産事業で培った「商業ビル開発」と当社独自のユニークな強みである「飲食事業」のノウハウを融合させ、「東京都心の駅近好立地」に特化し、「新築」と「ガラスカーテンウォールのビル設計」にこだわった収益商業コンパクトビル<THE CITY>を開発・販売しています。
      又、不動産特定共同事業許可を持つ事業者として、一棟ビルを小口化して販売する不動産小口化商品<ザ・シティシェア>の販売も始めており、相続対策として大きな節税メリットを享受できる投資商品として、資産運用でお困りの方、相続対策でお悩みの方、多くの投資家の皆様のお役にたてるものと考えております。
      資産運用としての不動産投資や賃貸オフィスから自社ビル保有への転換などに最適な新たな時代の資産運用のカタチ、それが<THE CITY>です。
      当社は、「信頼と価値ある未来の創造」を理念に、時代の変化に伴うニーズを先取りした、収益商業コンパクトビルのオンリーワンカンパニーを目指しております。
      <THE CITY>と共に、将来への「安心」をお届けし、東京の未来とお客様の明るい未来を創る企業になりたい。それが私たちの願いです。
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】21,700百万円 【経常利益】2,000百万円
      本社所在地 〒1060045
      東京都港区麻布十番1-2-3 プラスアストル4F
      URL https://www.city-homes.jp/company/
    • 応募方法