具体的な業務内容
設備担当◆新築マンションやオフィスの設備設計・品質監理など/Daigasグループ/働き方も魅力◎
〜建築業界経験者向け/Daigasグループ中核のデベロッパー/残業平均月20h/土日祝休・水曜日ノー残業デーなど働きやすさ◎〜
■業務内容:
当社の設備担当として、主に新築マンションやオフィス計画、設計、品質監理をメインに、当社保有の既存物件のリニューアル・修繕計画、設計、品質監理をお任せします。
■具体的には:
施主の立場で以下の業務(例)をお任せします。
・マンション(オフィス)設備に関する設計、品質監理、竣工後のリニューアル、バリューアップ計画
・既存の所有物件のリニューアル、修繕計画、リノベーション計画
・外注先の設計図書の確認
・施主として施工段階で外注先との進捗確認、変更箇所のコスト調整、現場での定例会議への参加や検査立ち合いによる品質監理
■配属先について:
東京技術部 施工推進グループ
■当社について:
・当社は、賃貸マンション事業、分譲マンション事業、賃貸オフィス事業を3本柱として事業展開しております。
・賃貸マンションブランド「URBANEX(アーバネックス)」、分譲マンションブランド「SCENES(シーンズ)」(2018年3月までは「ジ・アーバネックス」)を展開しており、賃貸オフィス事業では京都リサーチパーク(KRP)や大阪ガスビルディング等、大阪・京都を中心に様々な形態のオフィスビルを保有しています。
・2023年に非上場オープンエンド型不動産投資法人「大阪ガス都市開発プライベートリート投資法人」も設立致しました。
・2025年3月期実績では売上高441億円、経常利益121億円を計上しており、収益性の高い経営を実現しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例