具体的な業務内容
【愛知】建築事務アシスタント◆正社員/年休120日/14年連続売上高成長・高定着率で安定就業◎
〜建築業界の経験は不問・事務経験を活かせる/社員定着率◎/利益を給与に還元し、資格手当もしっかり/14年連続売上高が成長〜
■業務内容:
建築営業をサポートするバックオフィス業務全般をお任せします。
■業務詳細:
・リフォーム提案資料の作成
・パース(完成予想図)作成
・各種資料のチェック・精査
・契約書類の作成・チェック
■本ポジションの魅力:
◇自分次第で広がる裁量と業務の幅
単なるルーティンワークにとどまらず、裁量を持って業務に従事いただけます。成長曲線は自分次第。当事者意識をもって業務に臨みたい方におすすめです。
◇ワークライフバランスを実現
教育研修含め業務の完全Web化を目指しており、将来的に勤務地のニーズに対しても幅広くお応えするための体制整備を進めています。ライフステージの変化にも柔軟に対応可能です。
◇成果や貢献が正当に評価される環境
アシスタントと言えど、透明性の高い評価制度によって頑張りが報われやすい環境を整備しています。
◇ライフスタイルに合わせて長期的に働ける環境
産休・育休取得後も安心して職場復帰できるよう、復帰前後の丁寧なフォローや柔軟な働き方の支援に力を入れています。将来的に結婚・出産を考えている方にも、長く安心して働いていただける環境が整っています。
■当社の魅力:
◇1987年創業、個人の顧客向けに不動産仲介業や不動産再生事業を行なっています。不動産コンサルティング業に留まらず、リフォーム・リノベーション事業、新築住宅事業など様々なお客様のニーズにお応えすべく事業を展開中です。
◇入社3年後の定着率は約90%と定着率がよく、従業員へ還元するという考えを大切にしているため、働きやすい環境です。(例:年1回の社員旅行・資格取得補助制度など)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成