具体的な業務内容
≪本社/内勤メイン≫警備スタッフの勤怠管理・差配 ※御徒町/未経験ok・正社員・退職金あり
【未経験から挑戦可!/丁寧な対応に自信のある方歓迎です!】
■職務内容:
ビル警備や集金代行などのセキュリティ事業を手がける当社にて派遣警備スタッフの業務(勤怠等)管理を中心にお任せします。
■職務詳細:
・電話受付・対応
┗警備スタッフからの出勤・退勤連絡を対応します。。勤務前日の詳細案内や出勤連絡をおくる。
・現場管理、現場一時対応
┗上記の出欠の管理や出勤状況をモニタリング頂きます。当日派遣スタッフの欠席が発生した場合はその一次対応をお任せします。
・PC打ち込み
┗出欠管理の集計や派遣スタッフの勤務日前日に当日の勤務案内を社内システムを使ってお送り頂きます。
<仕事で関わる方々>
ビルに常駐している当社の警備員の他、ビル内のオフィスで勤務している方、ビル内の企業を訪問する方、清掃や工事で出入りする業者などさまざまな人と関わります。
<1日の流れ(日勤の場合)>
9:00 出勤
9:00〜10:30 電話対応
10:30〜13:00 データ入力
13:00〜14:00 休憩
14:00〜15:30 電話対応
15:30〜18:00 データ入力
18:00 退勤、夜勤スタッフと交代
■教育体制とキャリア:
入社後は3日間の警備員研修、2ヶ月間の現場研修を経てひとり立ち頂きます。その後も分からないことがあればセンター長にいつでも質問可能です。将来的には一般社員から主任→係長→担当課長→部長へとキャリアアップすることを想定しています(別の施設での管理業務や、本社での勤務にも挑戦できます)。人材採用における面接や研修、新部署の立ち上げに関わるチャンスも。明確な評価テーブルがあり、何を達成すれば昇格・昇給するのかが分かりやすいためモチベーション保ちやすい環境です。
■配属部署:
業務管理スタッフは8名ほどが在籍しています。全員男性で、年齢は30代が中心です。年1回、本社にて10時間の現任研修を実施。仕事納めのイベントや飲み会などもあり、他の施設に常駐している社員や本社勤務の社員と交流できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成