具体的な業務内容
【福岡】分譲マンション管理者 〜九州地元資本では管理戸数トップのマンション管理会社〜
■概要:
当社が管理するマンションの管理および運営業務等を担当していただきます。
■職務詳細:
当社に寄せられる管理物件の「エントランスの電気がつかない」といったトラブル対応や修繕依頼(実際の作業については、協力会社が行います)をはじめ、管理組合、総会、理事会の運営支援などのマンション管理全般及び共有部設備の維持、長期修繕提案などをお任せします。既存のお客様をメインにご担当いただくため、お客様の状況を把握し、迅速かつ丁寧にサポートを行うことが求められます。
■職務の特徴・魅力:
・担当制で業務を行っており、各チームが協力して業務を遂行しています。担当を分けることで、本来の業務に集中して取り組むことができます。
・年間休日は124日、残業も全社的に抑制しており、ワークライフバランスがとりやすい就業環境です。
■組織構成:
配属先となる分譲マンション管理事業部は45名(男性32名・女性13名)で構成されており、幅広い年代のメンバーが活躍しています。
■当社の特徴:
同じ目線でいつもお客様と共に歩むパートナーとして当社は、長年の実績と信頼をもとに、着実に一歩ずつ進化し、現在では、九州の地元資本のマンション管理会社としてはトップの12,000戸を超えるマンションの管理をお任せいただいております。近年のライフスタイルの変化を捉えつつ、更なる細やかなサポートと様々なニーズにお応えする、一歩踏み込んだサービスの提案を目指し、お客様のベストパートナーとなれるよう邁進しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例