具体的な業務内容
【東京/在宅勤務可】経理、会計、税務(バックオフィス部門)◆年間休日122日◆大豊産業Gの中核企業
【残業月平均20時間/年間休日122日/福利厚生も充実しており、風通しのよい社風】
■業務内容:
経理担当として、グループ会社(インフラ資材製造メーカー)の経理、会計、税務のシステム管理・運用をご担当いただきます。
■業務詳細:
・会計、決算業務(月次、年次)
・会計税務の社内対応
・科目毎の税務チェック及び申告
・経営管理資料の作成
・固定資産管理
・債権、債務の管理及び承認
・業務適正化、DX化推進 など
■働き方:
毎月決まった日数(もしくは割合)の在宅勤務が発生します。
■当社について:
大豊産業グループの中核企業として、不動産の管理・賃貸を行っております。
福利厚生も充実しており、風通しのよい社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成