具体的な業務内容
【渋谷/在宅可】人事労務(マネージャー候補)/グループ全体の業務をお任せします/スキルアップ可
◎渋谷に拠点を置くSES企業/大手企業との取引も多数
◎在宅可/残業平均20時間以内/退職金有
◎社内イベントや交流が多く、仲の良い会社です!就業満足度も高く定着率も高いため長期就業が可能です!
■業務概要:
確かな労働基盤と戦略的な制度を整え社内環境を構築するため、労務グループのマネージャー候補として、グループ全体の労務基盤を支えていただきます。
<詳細>
◎グループ会社4社の労務業務取りまとめ
◎顧問社労士と連携し、オペレーション業務の管理監督・点検・改善
◎評価制度の運用・部門からの労務相談対応
◎各社部門長や外部社労士事務所との連携・交渉の主導
■社内環境/制度:
・挑戦する人を後押しする社風ですので、20代管理職や幹部登用実績も豊富。年齢を問わず、大きな裁量権を持ち新しいことにチャレンジする場を提供しています。
・内定者向けの入社前研修や資格取得研修を実施。入社後はOJTでの研修で「まずはやってみる」という想いを大切にします。先輩や上司が親身になって教えたり、もっと高い技術を身に付けたいと自主的にセミナー等に参加している社員もいます。資格取得への金銭面でのサポート制度も整っています。
・管理部は経営陣と社員の距離が近いボトムアップ型の組織で、メンバー1人ひとりの考えや意見が発信しやすい会社です。
■当社の魅力:
・労務のオペレーションから次のキャリアアップを目指したい方
・人事労務業務として幅広い経験を積み、組織の土台作りに貢献したい方
幅広い実務経験、経営陣との戦略的な協働など、多彩な実務を積める点が魅力です。柔軟な勤務体制と充実した福利厚生の中で働けるため、ワークライフバランスも良好です。若くダイナミックなチームと共に成長できる刺激的な環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成