具体的な業務内容
\\創業106年!国内有数の港湾元請け免許所有企業//
1919年(大正8年)の創業以来、
港湾運送事業や物流輸送サービス、倉庫などに関する
請負事業にいたる幅広いビジネスで100年以上の歴史を実績を重ねてきた当社。
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おすすめポイント!
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・賞与計3.9ヶ月分実績あり!
・普通免許のみで応募OK!
・年休123日!プライベートも充実!
・福利厚生充実!
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【仕事内容】
貿易事務では、主に荷主からいただいたインボイス、
パッキングリスト等の貨物情報が記載された
書類をもとに通関依頼書の作成、輸出入手続き、
運送・作業・倉庫手配から請求書の作成を行います。
通関では、通関依頼書を受けて、
税関に対して輸出入貨物の品目や
数量、金額、輸出入先などを申告して許可を得ます。
【給与】
月給:210,000円~300,000円
※残業手当あり(別途全額支給)
【昇給・賞与】
昇給(年1回)
賞与(年2回)(前年度獲得実績3.9ヶ月分)
<通勤手当>
100,000円まで/月
【勤務時間】
9:00~18:00
※休憩60分/※試用期間:3か月
※残業月11時間以内
※繁忙期は土曜日出勤あり(振替休日・代休あり)
※試用期間3ヵ月
【休日・休暇】
完全週休2日制(土日祝休み)
年間休日123日
・年末年始休暇(4日)
・夏季休暇(3日)
・有給休暇(※入社後6か月後より)
・産前産後休暇、育児休暇
・看護休暇
【福利厚生・待遇】
・各種社会保険完備
・資格取得支援制度あり
・交通費支給(規定あり)