• アビリティーセンター株式会社

    ジョブカンのオープンポジション|32338134

    ジョブカンのオープンポジション|32338134

    正社員

    アビリティーセンター株式会社

    • 情報更新日:2024/09/29
    • 掲載終了予定日:2024/10/31
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【担当プロダクト】
    ・勤怠管理
    ・労務管理&給与計算
    ・ワークフロー&経費精算
    ・採用管理
    ・会計
    ・見積/請求

    【業務内容】
    以下が想定ポジションです。

    ・内勤営業(インサイドセールス)
    ・お客様からの問い合わせ対応(電話やメール)
    ・資料請求等の対応
    ・お問い合わせのお客様向けに定期的に開催している説明会の準備、運営
    ・資料請求やアカウント発行をされたお客様に対するご提案業務全般
    ※マーケティングでお問合せを獲得する仕組みを確立できており、新規開拓は一切ありません。
    ※アカウント発行後は殆どが自動化されており、効率的な営業活動がおこなえます。

    ・カスタマーサクセス(既存顧客対応)
    ・契約済み企業への導入サポート
    ・導入完了後の運用サポート
    ・問合せ内容の検証および開発・企画へのフィードバック
    ・ヘルプの作成及び改善
    ・他、顧客要望を叶えるための施策等

    ・カスタマーサポート
    ・電話、メール、チャットでの問い合わせ対応
    ・問い合わせ内容分析&機能改善提案
    ・研修トレーナー

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      ・接客、営業など顧客接点のある業務経験
      ・メール、電話等でのお客様対応経験
      ・何らかの営業経験や顧客対応の経験
      ・営業事務などの事務経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      高知県

      高知県高知市高知市
      勤務時間

      09:00~18:00
      【勤務時間詳細】
      基本 9:00〜18:00(休憩1時間)

      給与

      年収2300000~6000000円
      【基本給(固定残業代を除く)】166,043円-433,155円
      ※基本給は経験等により決定します。
      【固定残業代(20時間分)】25,624円-66,845円
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      【昇給】有り
      【賞与】無し
      【退職金制度】無し
      【諸手当】通勤手当:実費支給(上限あり/月額20,000円)、各種見舞金、慶弔休暇、紹介手当

      ※業務上で役立つ資格保有者に月額で以下の金額を支給します。
      【資格手当】
      社会保険労務士(社労士):30,000円
      日商簿記(2級以上):15,000円
      日商簿記(3級):10,000円
      給与実務検定(1級):10,000円
      給与実務検定(2級):5,000円
      労務管理士:10,000円
      ※カテゴリーが被っているものは上位資格分を支給

      休日・休暇

      【年間休日120日以上】週休2日制(土日)、祝日 ・年末年始休暇、有給休暇(入社半年以降、初年度10日)、慶弔休暇 、産前産後休暇、介護休暇

      待遇・福利厚生

      健康・厚生年金、雇用保険、労災保険、定期健康診断、書籍購入代補助、健康保険組合の施設利用、オフィス内全面禁煙(オフィス外に喫煙所あり)

    • 求人情報

      PR・職場情報

      2010年からサービス開始をした同社業務支援システム「ジョブカン」は、大手からベンチャー企業まで様々なお客様に導入され、累計導入社数は20万社を超え急成長を遂げています。

      高知オフィスは2021年3月に設立。
      その高知オフィスでのメンバーを継続募集中です!

      ポジションに迷う方は、このオープンポジションにご応募ください。
      適性に応じたポジションをご準備いただけます。

      求人の特徴

      ※この求人は転職エージェントのアビリティーセンターが、採用企業に代わって募集を行っています。
       少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください。

      【応募後の流れ】
      [1]Webよりご応募
      [2]個別面談の実施(アビリティーセンターより日程調整の連絡があります)
      [3]転職支援サービスへの登録
      [4]詳細な求人情報の提供

      【人材紹介サービスご利用のメリット】
      1:応募いただいた求人内容や企業情報などを詳細にご説明
        (企業理解や求人理解を深めて、安心して応募につなげられます)
      2:応募書類の作成をサポート
        (応募企業に合わせた応募書類の作成をアドバイスします)
      3:面接トレーニングを実施
        (採用担当者の見るポイントなどをフィードバックします)
      4:地域の転職情報をご案内
        (応募企業の情報だけでなく、地域の転職情報をご案内します)
      5:U・Iターンの方も安心!
        (遠隔で選考のサポートが受けられます)

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