• アビリティーセンター株式会社

    IT企業のコンピュータユーザーサポート|32440650

    IT企業のコンピュータユーザーサポート|32440650

    正社員

    アビリティーセンター株式会社

    • 情報更新日:2024/09/29
    • 掲載終了予定日:2024/10/31
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ITシステムやサービスの開発、運用保守、監視業務などを行うITソリューショングループにて、チーム運営やマネジメント業務、クライアント対応などをお任せいたします。
    クライアントへの安定したサービス提供はもちろんのこと、改善提案もしていただけるような、常に「プラスワン」を考えながら行動できる方を募集いたします。

    <業務内容>
    ・複数プロジェクトを管理するチーム(約40-80名)の運営
    ・チームの統括、全体組織設計
    ・チームの全体管理(品質改善、評価管理)
    ・チームの収支管理(売上、粗利、コスト管理)
    ・人材リソースの先行調達、人員計画
    ・チーム内の技術、ノウハウの全体最適化など

    ・クライアント対応
    ・クライアントとのリレーション強化方針の策定
    ・クライアントへの改善提案
    ・その他、責任者としてのクライアント折衝業務など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      【歓迎】
      ・広範囲の領域での経験や知識(ヘルプデスク、コンタクトセンターでの経験歓迎)
      【必須】
      ・BPO事業あるいはIT関連事業における組織マネジメント経験
      例)複数プロジェクトを管理し、KGI/KPIの達成に責任を持って組織マネジメントをされていた方※収支責任(管理・改善)を含む

      【歓迎】
      ・BtoBおよびBtoCの組織運用経験
      ・顧客課題のヒアリング経験
      ・メンバーのキャリア/スキルアップに繋がる指導/教育、スキルの可視化経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      高知県

      高知県高知市高知市
      勤務時間

      09:00~18:15
      【勤務時間詳細】
      9:00-18:15(休憩:1時間15分)

      給与

      年収5620000~6560000円
      【想定年収】5,629,000円-6,565,000円
      【月給】433,000円-505,000円
      ※上記額にはみなし残業代(月40時間/104,000-121,000円)を含む
      ※超過分は全額支給
      【昇給】年2回(3月・9月)の人事評価の成績に準じる
      【賞与】年2回 1か月と業績連動賞与(業績条件で決定)を支給
      【その他手当】通勤手当:規定支給(上限:月額20,000円)

      休日・休暇

      年間休日120日以上 完全週休二日制(土日祝日)有給休暇、年末年始休暇、年次リフレッシュ休暇(毎年3日、初年度は入社時期により1-3日付与)、産前産後休暇、育児・介護休暇、慶弔休暇

      待遇・福利厚生

      健康・厚生年金、雇用保険、労災保険'、'・資格取得支援/手当あり
      ・選択制確定拠出年金(企業型)
      ・定期健康診断
      ・予防接種費用負担
      ・服装自由

    • 求人情報

      PR・職場情報

      株式会社SHIFT PLUSは、2015年に高知県に設立されて以来、カスタマーサポート事業を主軸に運営してまいりました。
      そして最近では、カスタマーサポート事業のみならず、IT運用事業やナレッジマネジメント事業、地域活性化事業まで事業の幅を拡げてきております。

      そして同社の、スローガンである『その声の先にある未来へ』には、DX化やデジタル田園都市構想など、ものすごいスピードで変化していく社会の中で、変わるべきではない価値観として、『ヒト(従業員・ユーザー・市民)の声を起点に考える』ことを大事に事業を成長させていきたい、という思いが込められています。

      これからも様々な『声』を大事にして、成長し続けていく企業です。

      求人の特徴

      ※この求人は転職エージェントのアビリティーセンターが、採用企業に代わって募集を行っています。
       少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください。

      【応募後の流れ】
      [1]Webよりご応募
      [2]個別面談の実施(アビリティーセンターより日程調整の連絡があります)
      [3]転職支援サービスへの登録
      [4]詳細な求人情報の提供

      【人材紹介サービスご利用のメリット】
      1:応募いただいた求人内容や企業情報などを詳細にご説明
        (企業理解や求人理解を深めて、安心して応募につなげられます)
      2:応募書類の作成をサポート
        (応募企業に合わせた応募書類の作成をアドバイスします)
      3:面接トレーニングを実施
        (採用担当者の見るポイントなどをフィードバックします)
      4:地域の転職情報をご案内
        (応募企業の情報だけでなく、地域の転職情報をご案内します)
      5:U・Iターンの方も安心!
        (遠隔で選考のサポートが受けられます)

    • 企業情報

      会社情報
      アビリティーセンター株式会社
    • 応募方法