具体的な業務内容
【主な業務】
Webサイトを活用したマーケティング活動に課題を抱えているお客様に対して、自社サービスを用いながら企画・提案する業務です。
<課題例>
・Webサイトからの問い合わせがない
・更新方法が分からない、作業時間が無い など
<企画・提案例>
・コンテンツを見直し(現状把握、SEO対策)
・コンテンツの全面リニューアル
・最新AIによる質の高いブログの自動生成
・効果の高いSNSとの連携 など
【自社サービスについて】
<統合型ホームページ作成ツール>(CMS)
Webサイトのコンテンツを構成するテキストや画像・動画、デザイン・レイアウト情報などを一元的に保存・管理するシステムとなります。AIなど、最新のIT技術を活用することによって、費用対効果の高いWebマーケティングを実現し、多くのお客様にその効果を実感いただいています。
<多彩なクライアント>
飲食店、美容室、車販売、建築、人材派遣、介護など、あらゆるクライアントとの取引実績があります。
【1日の流れ】
電話によるアポイントの取得から、商談・契約締結まで一気通貫で担当いただきます。
↓架電リストの作成
↓架電
↓訪問/商談
↓帰社後、事務処理
↓退勤
【研修について】
<基本編>
基礎知識:事業や営業マナーの基礎を学ぶ
商品知識:商品に関する知識を習得
<商談編>
会話を学ぶ①:トークスクリプトの案内を習得
会話を学ぶ②:業界知識を取り入れた案内を習得
クロージング:お客様の興味をつかむ手法を学ぶ
<実践編>
OJT研修:実践形式の研修をおこないます。
※ご自身のスキル等に応じて、名古屋の研修施設での外部研修(2か月間想定)のご用意もございます。