具体的な業務内容
ソーシャルインクルーホーム小田原成田では、資格をお持ちの方を募集しています!正社員として障がい者グループホームの管理者候補となり、やりがいのある仕事に挑戦しませんか?
あなたの役割は、利用者の生活全般の支援から、スタッフの採用や教育、シフト管理まで多岐にわたります。また、新規入居者やご家族とのコミュニケーション、行政関係の対応もお任せします。請求や申請業務は本社の専門部署が対応するため、安心して業務に集中できます。
当社は全国に200ヶ所以上のグループホームを展開し、「住まいで困っている障がい者が『0』の社会を創る」という理念を掲げています。新しくて快適な職場環境、業務の専門性に支えられた働きやすさ、業界水準を超える好待遇、そして充実したワークライフバランスがあなたをお待ちしています。
年間休日114日以上で、子育て中のママも多く活躍中。20代から60代まで、幅広い年齢層の方が在籍し、未経験者も大歓迎です。不安や疑問があれば、ぜひお気軽にご相談ください。あなたの応募を心よりお待ちしています!