具体的な業務内容
【日勤のみ・賞与4か月】未経験者や資格取得直後の方も大歓迎!
居宅介護支援事業所でのケアマネージャーとして、やりがいのある業務に携わってみませんか?ケアプラン作成を中心に様々な業務をお任せします。
【業務の流れ】
08:30~ 朝礼で事業所内のヘルパーや看護師とコミュニケーションを図ります。
09:00~ 各介護施設関係者と打ち合わせを行い、ご利用者の受入確認や利用状況をチェック。
10:00~ ご利用者宅を訪問し、ご家族とじっくり相談。
12:00~ 昼食を取り、リフレッシュ。
13:00~ 再度ご利用者宅を訪問し、モニタリングを実施。
14:00~ ケアプランを作成し、各種事務作業を進めます。
15:00~ 担当者会議に参加。
16:00~ 事例検討会や勉強会でスキルアップ。
17:30~ 業務終了。
外訪には徒歩、自転車、車を利用しますが、効率的な業務のため、車の運転ができる方を優遇します。事業所には「電動自転車」や「社用車(軽自動車)」も完備しており、自由に使える環境です。
◎このサイトから直接応募可能。未経験者も多く活躍中ですので、気軽にご相談ください。あなたの不安を解消し、安心して働けるようサポートします。ぜひ、あなたのご応募をお待ちしています!