具体的な業務内容
ソーシャルインクルーホーム磐田駒場では、障がい者グループホームの管理者候補を募集しています。正社員として、利用者の生活支援やスタッフの採用・研修・シフト管理など多岐にわたる業務をお任せします。また、新規入居者やそのご家族への対応、行政機関との連携も含まれますが、請求業務は本社の専門部署が行うため安心です。
私たちソーシャルインクルー株式会社は、「住まいで困っている障がい者が『0』の社会を創る」という理念のもと、全国200ヶ所以上のグループホームを運営しています。新しくて清潔な職場環境はバリアフリーで、利用者とスタッフに好評です。また、グループホームの運営は専門家が行っており、業務は整然としています。
全国に展開する当社は、業界内での施設数はトップクラス。エリアマネージャーへのキャリアアップも可能で、年間休日は114日以上とワークライフバランスも充実しています。さらに、20代から60代までの幅広い年代が活躍しており、未経験者も大歓迎。私たちがしっかりサポートしますので、ぜひお気軽にご応募ください。あなたのご応募を心よりお待ちしています。