具体的な業務内容
★土日休みでプライベートも充実★ライフワークバランスが整った職場です / 南区永田南
居宅介護支援事業所でのケアマネージャー業務(ケアプラン作成など)をお任せします。
【業務の流れ】
08:30~ 朝礼でヘルパーや看護師と情報共有。
09:00~ 各介護施設と連携し、ご利用者の受入れ状況を確認。
10:00~ ご利用者宅を訪問し、ご家族との相談を行います。
12:00~ 昼食でリフレッシュ。
13:00~ 再度ご利用者宅訪問、モニタリングを実施。
14:00~ ケアプランの作成や事務作業に取り組みます。
15:00~ 担当者会議に参加。
16:00~ 事例検討会や勉強会でスキルアップ。
17:30~ 業務終了。
外訪は徒歩、自転車、車を使用し、車の運転ができる方は大歓迎です。
事業所には「電動自転車」と「社用車(軽自動車)」が用意され、自由に利用可能です。
◎応募はこのサイトから簡単にできます!未経験者も多数活躍中ですので、気になることや不安な点があればお気軽にご相談ください。
あなたの不安を解消し、安心して働ける環境を提供します。
ぜひ、お気軽にご応募ください。あなたのご応募をお待ちしております。