具体的な業務内容
【★土日祝休み★】賞与実績3.30ヶ月◎各種手当充実◎無料駐車場完備◎福祉用具レンタル事業所でのお仕事です♪
【★土日祝休みで安心の働きやすさ★】賞与実績3.30ヶ月◎充実の手当て◎無料駐車場完備◎福祉用具レンタル事業所での新たなキャリアを築きませんか♪
●あなたには、福祉用具の専門相談員として、レンタル業務(相談・納品・契約など)、販売(相談・納品・申請など)、住宅改修(相談・見積・申請など)、展示会への参加など多岐にわたる業務をお任せします!
●土日祝はしっかりお休みが取れて、年間休日は120日!ご家庭やプライベートとの両立が実現できる環境です♪
●住宅手当や家族手当も支給され、嬉しい賞与実績は3ヶ月以上。あなたの頑張りをしっかりと評価してもらえる職場です◎
未経験の方も活躍中ですので、ご不安な点や疑問があればお気軽にご相談ください。私たちは、あなたが安心して働けるよう全力でサポートします。
ぜひ、あなたのご応募をお待ちしています!
明るく業務に取り組める方を歓迎します。
いつも笑顔で働けるような職場作りを心がけています。不安があればご相談ください。充実した日常を得られるように全力でサポートいたします。
お気軽にご応募ください。一度、職場を見に来ませんか? あなたからのご応募をお待ちしています。