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    【オフィス事務職】<カスタマーサクセスチーム>上場/週4在宅◎残業月10H未満

    【オフィス事務職】<カスタマーサクセスチーム>上場/週4在宅◎残業月10H未満

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社エネルギー事業部にて、お客様のお問い合わせ対応やお申込み処理、データ入力、請求処理、電力会社からのお問い合わせ等の事務作業をお任せします。※別求人<スイッチングチーム>との併願が可能です。
    <カスタマーサクセスチーム>
    顧客対応:問い合わせ対応(新規、既存客へのメール・電話対応)
    ※1 日10 件〜20 件程度の問い合わせ対応があります。
    (販促拡大次第で、20〜50 件と増える可能性があります)
    事務処理:請求処理、各種郵送物対応、専用システムへのデータ入力 など。その他:他部署、関係会社(コールセンター)との連携業務。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門4丁目3番9号住友新虎ノ門ビル2階
      給与

      年収300~ 336万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・事務経験かつ顧客対応(電話・メール両方)の経験者(どちらも1年以上)・Wordのスキル:送付状や案内文作成が出来るレベル
      ・ExcelにてSUM、COUNTIF、AVERAGE、VLOOKUPなどの関数が扱えるレベル

      その他特記事項

      【入社後のキャリアパス・働く環境】
      ・電力業界未経験でも安心して働けます。
       入社後は電力業界の知識、当社サービスの内容、仕事の進め方など教育体制が整っています。
      ・お客様対応による対人スキルや事務処理能力が磨けます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リミックスポイント
      事業内容
      ■エネルギー関連事業(小売電気事業、省エネ補助金コンサルティング事業、省エネ商材の導入支援)
      ■SDGs×BCPソリューション事業
      従業員数 170人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門4丁目3番9号住友新虎ノ門ビル2階
    • 応募方法