• (株)ユビレジ

    【カスタマーサポート】フレックスタイム制/リモート可/月間残業10時間以内

    【カスタマーサポート】フレックスタイム制/リモート可/月間残業10時間以内

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    サービス産業のDX化を促進する「ユビレジ」の企業導入件数やユーザーが増加している状況です。それに伴いお問い合わせ件数も増加しているため、迅速に対応できるカスタマーサポートの経験者を募集いたします。
    【業務詳細】■電話でのサポート対応 ■メールでのサポート対応 ■サポートセンターからのエスカレーション対応 ■既存顧客向けの機器追加購入対応 ■オンボーディング対応 ■ヘルプページの改善 ■新規作成など自社でプロダクトを展開している当社だからこそ、現場からの意見を集約し、プロダクトの改善要望を継続的に出すことができます。【職務内容補足】雇入れ直後:上記参照/変更の範囲:当社における各種業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区千駄ヶ谷3-51-10PORTAL POINT HARAJUKU702
      給与

      年収360~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサポート経験2年以上、または、IT系商材の導入支援やアフターサポートなどを2年以上経験している方 【上記どちらかの経験に加え、下記経験を満たす方】■基本的なofficeスキルのある方

      その他特記事項

      ■ネットワークへの最低限の理解(インターネットやWi-Fiなど)のある方【歓迎】】■SaaS系企業でのサポート業務経験 ■ルーターなどのハードに対する造詣が深い方 【ポジションとしての魅力】■自ら顧客の「困った」や「不便」を解決に導くことができるため、状況把握のスキル、課題解決スキルが身につきます。■ご本人に希望と状況次第ではありますが、カスタマーサクセスチームなど、別チームへの異動も可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ユビレジ
      事業内容
      iPadを活用したSaaS型POSシステム「ユビレジ」の開発・提供。全国30,000店舗以上に導入されている自社サービス。飲食店・サービス業はもとより、音楽・アニメイベントの物販、学校法人、クリニックや薬局など、導入先は多種多様です。
      従業員数 80人
      本社所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-51-10PORTAL POINT HARAJUKU702
    • 応募方法