• (株)コスモスホテルマネジメント

    【人事労務】サポート業務/マルチタスクの得意な方歓迎/未経験可/大和ハウスG

    【人事労務】サポート業務/マルチタスクの得意な方歓迎/未経験可/大和ハウスG

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ホテル運営事業を行う当社にて人事事務業務をお任せします。具体的には現任者と共に社労士事務所と連携し下記業務を推進していただきます。未経験歓迎です!【業務詳細】■勤怠管理、給与計算、社会保険手続き
    ■就労ビザ申請のサポート、国外からの来日スタッフの住居手配■入退職手続き、人事発令管理、人事異動対応 ■住民税手続き、健康診断、年末調整業務■外国人スタッフ対応(在留資格取得、来日入社者対応)■社内問い合わせ対応(施設、本社)■福利厚生関連業務《翌年以降順次》■統計調査への回答書作成■傷病手当金申請、労災手続き■従業員面談■従業員研修(労務面)変更の範囲:会社が指定する業務への変更あり

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝5-34-6新田町ビル12階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】 ■一般事務経験もしくは人材関連の営業経験がある方 ■基本的PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)※Excelは関数、ピボットテーブル利用等

      その他特記事項

      【歓迎】■労務管理業務、または営業や交渉など対外的な提案を行った経験※語学が得意な方は活かして働けます!(例:社内ルールの英訳、普段のコミュニケーション等、スキル次第でいろいろなことにチャレンジできます。)【人物像】■少人数組織の中で幅広い業務を遂行された経験をお持ちの方 ■目的意識を持ち、責任感を持って業務を進められる方 ■ベンチャーマインドがある方 など

    • 企業情報

      会社情報
      (株)コスモスホテルマネジメント
      事業内容
      ■ホテル運営事業
      従業員数 234人
      本社所在地 東京都港区芝5-34-6新田町ビル12階
    • 応募方法