• (株)TOKAIコミュニケーションズ

    【静岡】ヘルプデスク〜プライム市場上場・TOKAIグループ〜

    【静岡】ヘルプデスク〜プライム市場上場・TOKAIグループ〜

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    入社後、サポート対応やキッティング作業をご経験いただいた後、下記業務をお任せいたします。
    ■PCサポートデスク(問合せ対応・PCキッティング・システムアカウント設定)のスーパーバイザー業務

    ※変更範囲:会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      静岡県

      静岡県静岡市葵区常磐町2-6-8
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収460~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■Excel等基本的なMicrosoft操作スキル
      ■電話応対スキル、パソコンおよびITに関する基礎知識をお持ちの方
      ■周囲と円滑なコミュニケーションが図れる方

      その他特記事項

      【歓迎】■情報システム部門経験
          ■サーバー、ネットワーク知識
      【魅力】日々進化していくITの世界。「経験を活かしつつ、知識をさらに増やしたい!」そんな方におすすめのお仕事です。創立以来お客様の暮らしをより快適にするためのサービスを積極的に拡大。お客様の生活により一層貢献できるようにサービスを発展させています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)TOKAIコミュニケーションズ
      事業内容
      ■情報事業(コンサルティング、インテグレーション、システム開発・運用)
      ■通信事業(コンシューマ向けブロードバンド、法人向けネットワーク、データ
      センター)
      従業員数 1313人
      本社所在地 静岡県静岡市葵区常磐町2-6-8
    • 応募方法