| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)TOKAIコミュニケーションズ
入社後、サポート対応やキッティング作業をご経験いただいた後、下記業務をお任せいたします。 ■PCサポートデスク(問合せ対応・PCキッティング・システムアカウント設定)のスーパーバイザー業務 ※変更範囲:会社の定める業務
正社員
静岡県
09:00~ 17:45
年収460~ 600万円
【必須】■Excel等基本的なMicrosoft操作スキル ■電話応対スキル、パソコンおよびITに関する基礎知識をお持ちの方 ■周囲と円滑なコミュニケーションが図れる方
【歓迎】■情報システム部門経験 ■サーバー、ネットワーク知識 【魅力】日々進化していくITの世界。「経験を活かしつつ、知識をさらに増やしたい!」そんな方におすすめのお仕事です。創立以来お客様の暮らしをより快適にするためのサービスを積極的に拡大。お客様の生活により一層貢献できるようにサービスを発展させています。