• (株)ギブリー

    HRTech部門_カスタマーサクセス(育成ソリューション)

    HRTech部門_カスタマーサクセス(育成ソリューション)

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    育成ソリューションチーム(DX人材育成のための教育・研修プロダクトの開発と提供を行うチーム)のカスタマーサクセスに従事していただきます。
    <業務詳細>
    ■オンボーディング■CSM■アップセル・クロスセル■カスタマーサポート業務■内部グロース業務
    【※従事すべき業務の変更範囲:会社内での全ての業務】

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル8F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収720~ 1500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】 ■IT / テクノロジー産業への強い関心■IT系の人事経験、もしくはTech領域における基礎知識■コミュニケーションスキル(顧客課題の発見と提案)■プレゼンテーション、ドキュメント作成スキル

      その他特記事項

      【歓迎】■カスタマーサクセス業務経験■エンジニア採用・育成担当経験■マーケティング領域に関する基礎知識■プレゼンテーション、ドキュメント作成スキル■プロダクトマネジメント経験■UXに関する基礎知識■エンジニアマネージャ経験■プログラミング、エンジニアに関する知識■DevRel、エヴァンジェリスト経験■マーケティング領域に関する基礎知識■データ解析スキル■英語力

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ギブリー
      事業内容
      ■HRテック 事業(Track)  ■マーケティングDX 事業(DECA)
      ■オペレーションDX 事業(MANA|法人GAI Powered by GPT-4)
      ■インキュベーション 事業(エジソン塾)
      従業員数 180人
      本社所在地 東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル8F
    • 応募方法