• 双日ライフワン(株)

    【財務経理/管理職候補(総合職)】双日G/年間休日123日/福利厚生◎/残業月20h

    【財務経理/管理職候補(総合職)】双日G/年間休日123日/福利厚生◎/残業月20h

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    オフィスビル、マンション、商業施設等の管理事業を展開する当社において、財務経理業務をお任せします。ご入社後は組織の中核社員として裁量を大きく働くことが可能です。
    【詳細】■決算業務(月次/四半期/年次)※連結含む■税務(法人税等計算)■監査法人・税理士法人・内部統制対応■業務プロセスの改善業務(経理DX)■資金管理全般
    ※財務会計システム:OBIC

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区台場2-3-1
      勤務時間

      09:15~ 17:45

      給与

      年収509~ 688万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・財務経理職実務経験5年以上(事業会社、会計事務所、税理士事務所可)【歓迎】・連結決算に関連した業務経験がある方・財務分析に関する知識や経験を持つ方 ・業務改善経験をお持ちの方(効率化、

      その他特記事項

      工数削減、システム導入)・外為業務に関する知識や経験を持つ方
      【働き方】・育産休実績有、時差出勤可能と働きやすい環境有。・各メンバーの業務が属人的にならない業務体制のため、急を要する事情や不明点があった際のアドバイス等は柔軟に対応できる社風です。・健康優良企業「銀の認定」を取得し、企業全体で職場の健康づくりに取り組んでおります。

    • 企業情報

      会社情報
      双日ライフワン(株)
      事業内容
      ■マンションマネジメント ■プロパティマネジメント
      ■コンストラクションマネジメント ■ビルマネジメント
      従業員数 687人
      本社所在地 東京都港区台場2-3-1
    • 応募方法