| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)バリューHR
社員数の増加にあたり、社員のPCやアカウント管理をしていただく社内SE要員を募集いたします。 主に以下のお仕事をお任せいたします。 ・社員用PCのセットアップ、管理 ・各種システムのアカウント管理 ・各種システムの運用・保守 ・社内ヘルプデスク 変更の範囲:ご本人の適性により当社業務全般に変更の可能性があります。
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:00
年収300~ 400万円
【必須】■基本的なPC操作(MS Office含む) 【歓迎】■Linuxの基本的な操作■SQLの操作(基本的なクエリの使い方) 社内SE業務に興味のある方、意欲のある方であれば未経験でも大歓迎です!
《当社の事業について》 ◆全国3000の医療機関と提携しWeb上で従業員の健康診断の予約〜結果まで管理できるシステムを、大手企業等300団体以上に導入して頂いており、今後も取引先を増やしていきます。健康保険組合を各企業に設立していく動きがありそちらも拡大していきます。 ※事業の魅力を備考欄に記載