| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)TCL JAPAN ELECTRONICS
営業部と連携しながら、製品発売前から販売終息までの各種オフライン・オンラインキャンペーンやイベント、プレスリリース等の企画及び実施をご担当いただきます。 ■日本市場におけるマーケットの調査及び分析、シェア拡大のための戦略・施策の企画立案および実行 ■製品のセールスポイントの企画・パッケージング ■営業・販売促進活動のサポート ■宣伝・広告の企画および実施(オンライン・オフライン) ■ソーシャルメディア(SNS)の運営
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 700万円
【必須】 ■メーカーが製造した商品のプロダクトマーケティング、もしくはプロモーションマーケティングの担当経験が3年以上
■日本市場のトレンドや顧客ニーズへの深い理解 ■ロジカルシンキング及びプロジェクトマネジメントスキル