• LINE WORKS(株)

    【カスタマーブースト ハイタッチ】セールスマーケティング本部

    【カスタマーブースト ハイタッチ】セールスマーケティング本部

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    LINE WORKS・LINE WORKS AI製品をご利用中のお客様へのCustomerSuccess活動を通して解約率低減に向けた活動を行うとともに、顧客の業界・業種・課題に応じてその他LINE WORKSサービス/製品の活用シーンを考案・
    提案し、クロスセルにも繋げていただきます。
    ■入社〜1年:業種・業界・役職・企業課題に応じたLINE WORKSのSuccess活動を考案・実行し、LINE WORKSのCustomer Successとはどのように行うべきか、実践を通して実績を積みながら考える力を養っていただきます。それ以降は、自身のCustomer Successのノウハウをもって、Success/クロスセルのターゲット選定〜ハイタッチ手法立案・効果測定まで行います。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区桜丘町1-1渋谷サクラステージ SHIBUYAタワー23F
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■BtoB向けSaaS製品の販売、またはカスタマーサクセスの経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■商材ごとに選定されたターゲットに対し、自らアプローチ手法を考え、活動した経験
      ■SFA/BIなどを利用し、数値を用いた営業活動/LeadGen活動の分析を行った経験
      ■社内外のステークホルダーを巻き込み、課題解決に向けてプロジェクトを推進した経験

    • 企業情報

      会社情報
      LINE WORKS(株)
      事業内容
      ■自由なワークスタイルを確立する『LINE WORKS』を提供
      ■届出電気通信事業者 A-27-14402
      従業員数 193人
      本社所在地 東京都渋谷区桜丘町1-1渋谷サクラステージ SHIBUYAタワー23F
    • 応募方法