• (株)北斗不動産ホールディングス

    【所沢】不動産事務/経験者◎月残業平均10時間/働きやすさ◎

    【所沢】不動産事務/経験者◎月残業平均10時間/働きやすさ◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社グループ各社の営業担当者が作成した、不動産売買契約書/重要事項説明書の確認作業がメインの業務となります。
    ※経験がない業務は周りのスタッフがサポートしますのでご安心ください
    月に10件程度の取引が発生しますので、先輩社員と協力しスケジュールに従って不動産売買契約書/重量事項説明書の内容の確認をお願いします。
    【具体的には】■売買契約書・重要事項説明書の確認:誤字脱字チェック、法令内容の確認、共通した言い回しや表現などの確認業務■仕入の物件調査や仕入れ業務全般■社内への取引予定の周知など、書類作成や事務作業など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      埼玉県

      埼玉県所沢市西所沢2-1-12第2北斗ビル
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収387~ 582万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■不動産売買取引業務の経験 
      ■エクセル・ワードなどのPCスキルのある方■普通自動車運転免許

      その他特記事項

      【歓迎】■事務職の経験
      【優遇経験】■不動産売買契約書、重要事項説明書の作成経験者■宅地建物取引士免許をお持ちの方
      【求める人材】■コツコツ仕事に取り組める方■関係部署、関係者とコミュニケーションを図れる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)北斗不動産ホールディングス
      事業内容
      経営企画・管理/マーケティング・PR・広告/不動産投資
      従業員数 20人
      本社所在地 埼玉県所沢市西所沢2-1-12第2北斗ビル
    • 応募方法