• (医社)同友会

    【健診結果の発送事務】将来の管理職候補!働きやすい環境が整っています◎

    【健診結果の発送事務】将来の管理職候補!働きやすい環境が整っています◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    健診の法人で健診事務業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■健康診断の受診票、結果表の封入・発送作業管理
    ・派遣スタッフへの作業指示、発送アウトソース会社への作業依頼
    ・発送に関する工程管理、他部門との調整
    (変更の範囲:当社業務全般)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都文京区西片1-15-10
      勤務時間

      08:30~ 17:15

      給与

      年収320~ 377万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■基本的なPCスキル(EXCEL、パワーポイント等)■工程管理、生産管理、品質管理等のいずれかの経験がある方
      【歓迎】■医療機関での健診結果処理の経験、BPOサービス、金融系事務センターでの経験

      その他特記事項

      ★健診の種類や手順などは丁寧にフォローします!
      【働き方】日祝休み。土曜もシフトによって休みになります。
      【強み】春日クリニックは男女別フロアで健診を受けることができ、更に受診後も精密検査、再検査、外来診療、栄養指導などを行い手厚いフォロー体制。MRIなどの大型機器も揃っているので、網羅的に健康診断を行うことが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (医社)同友会
      事業内容
      ■健診センタークリニック経営(人間ドック、生活習慣病健診、専門外来、一般外来、再検査、各種健康診断)■企業・団体への巡回健診(健診バスによる出張健診)■新座診療所/松戸診療所/横浜クリニック(巡回検診を中心とした健康管理のターミナル)
      従業員数 850人
      本社所在地 東京都文京区西片1-15-10
    • 応募方法