| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
X Mile(株)
X Mileが運営するサービスのグロースに責任と大きな裁量を持ち、数値分析による課題発見と、ソリューションの立案、リリース、リリース後の効果測定までを一気通貫してお任せします。 【具体的な業務内容】■要件定義〜基本設計などの上流業務 ■事業指標の推移と達成状況を見極めながら、タイムリーなプロダクト強化 ■プロダクトの要求仕様の作成 ■業務委託含めた開発メンバーとの連携や生産性の向上 ※変更範囲:当社業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
年収600~ 800万円
【必須】■カスタマーサクセス経験が2年以上 ■PO経験が2年以上 【歓迎】■ロードマップをプロダクト側と議論しながらマネジメントしたご経験 ■AgileとWaterfallを適切に使い分けることができる
■インシデントマネジメントのご経験 ■リリースサイクルのマネジメントのご経験(リリーストレインなどに対しての理解) ■開発、デザイナー、QAなどのバックグラウンドがある ■組織のスケールを経験してきている(1-10 to 10-50など) 【求める人物像】■より良いサービスの実現のために自分の力を発揮したいと考えている ■主体的にプロジェクトを率いたご経験がある