• アディッシュ(株)

    エンタープライズ企業WEBサービスのカスタマーサクセス支援

    エンタープライズ企業WEBサービスのカスタマーサクセス支援

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クライアントに対して様々な提案を行い、スムーズで安定的な運用ができるようにお客様対応やデータ分析をしていただきます!サポートツールの活用経験や、データ分析のスキルを活かせるポジションです。
    ■データ分析・ナレッジ管理
    ・日々の対応から算出されるデータや現場から上がってくる声をもとに、効率化や品質向上を目的とした業務改善を行う。また日々の業務で蓄えた知識のドキュメント化とその管理更新
    ■クライアント対応
    ・サイト運営元のクライアントとの運営方針や追加業務の確認・調整や交渉等
    ・よくある課題などからクライアントへの改善提案など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル6F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収330~ 420万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須条件】■社会人経験2年以上
      ■カスタマーサポート対応(メール・チャット)ツール利用経験1年
      └Zendesk、Intercomm、salesforce、maildealerなどの利用経験

      その他特記事項

      ■ビジネスメール対応経験、文章作成スキル
      ■IT、ネットリテラシー/スキル
      └Excel(関数、ピボットテーブルを使用したデータ抽出及び加工、分析等)
      └PowerPoint(箇条書きやグラフを使用した情報伝達)
      └ECサイト・フリマサイトを使った経験

    • 企業情報

      会社情報
      アディッシュ(株)
      事業内容
      ■カスタマーリレーションサービス ■企業及び学校向けインターネットモニタリング
       サービス カスタマーサポートサービス ■SNS運用代行・Web接客
      従業員数 570人
      本社所在地 東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル6F
    • 応募方法