• (株)プライムアシスタンス

    正社員【BPOセンター部故障延長保証室/査定担当】自動車整備士資格必須

    正社員【BPOセンター部故障延長保証室/査定担当】自動車整備士資格必須

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    損害保険ジャパン株式会社の延長保証業務の査定実務を担う部門にて査定実務をお任せします。専用システムへのデータ入力がメインですので、パソコンは入力できればOK!
    【業務の流れ】
    (1)ディーラーから届く、故障情報・見積りが保険の対象かどうかを確認
    (2)査定した結果をディーラーへ連絡
    (3)保証対象の場合は、ディーラーから送信される保険金請求の書類をもとに、書類の受付・点検(不備や不明点がある場合はディーラーへ確認)
    (4)ディーラーと協定のうえ、保険金の支払いをサポート

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中野区本町1-32-2ハーモニータワー21階
      勤務時間

      09:00~ 17:00

      給与

      年収329~ 342万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■基本的なパソコン操作できる方※業務では電話やFAXを使用
      【歓迎】■自動車整備の実務経験■サービスフロント経験(例:見積作成、故障の請求)

      その他特記事項

      【魅力】
      自動車整備士の経験を活かして、即戦力として活躍することができます。
      オフィスワークのみですので、体力的にきつい仕事はありません!
      残業も少なく決まった時間に帰ることができるので、プライベートを大切にできます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)プライムアシスタンス
      事業内容
      ■ロードアシスタンス ■ホームアシスタンス ■海外メディカルケアプログラム ■ビジネスプロセスアウトソーシング ■訪日外国人向けサービス ■乗合送迎サービス ■視覚障がい者向けサービス
      従業員数 1005人
      本社所在地 東京都中野区本町1-32-2ハーモニータワー21階
    • 応募方法