• CTCファーストコンタクト(株)

    【大阪/ヘルプデスク】某外資系メーカー社内システム全般、申請、キッティング

    【大阪/ヘルプデスク】某外資系メーカー社内システム全般、申請、キッティング

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客様先にてPOSシステム及び全社員様向けPCに関する電話/メールでのお問合せ対応、各種エスカレーション対応
    ※不定期で京阪神エリアの店舗へのオンサイトあり
    【情報システム部業務全般】
    ・アカウント発行、初期化、PCキッティング、PC設置、撤去、交換対応
    ・ユーザー様PC操作サポート(リモートツールを用いたリモート対応含む)
    ・実施業務内容ドキュメントの作成、更新、IT機器管理情報の更新
    ・該当業務関連データ作成・資料作成、倉庫内の整理、備品管理等
    ・電話対応、問合せ履歴の記録、保管・PCキッティング(現時点では無し。将来的に対応予定)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都世田谷区駒沢1-16-7駒沢中村ビル
      給与

      年収316~ 379万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■ヘルプデスク・テクニカルサポート・サービスデスクのいずれかの経験/BtoB対応/お客様常駐の案件のため、勤怠・勤務態度が良好な方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■ビジネスメール経験/ITパスポートレベルのIT知識全般/電話業務に抵抗がない方/POSレジサポート経験/ブラインドタッチ、ショートカット等を使ってPC操作を手早く出来る/MS Office全般/キッティング経験/サーバ、ネットワークに関する知識・業務経験
      ※業務内容の変更の範囲:会社の定める業務

    • 企業情報

      会社情報
      CTCファーストコンタクト(株)
      事業内容
      ■サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス■教育・研修サービス■マニュアル作成サービス■アウトバウンドサービス■バックオフィスサービス
      従業員数 515人
      本社所在地 東京都世田谷区駒沢1-16-7駒沢中村ビル
    • 応募方法