具体的な業務内容
わずか50名で売上70億円超えの急成長中の少数精鋭デジタルベンチャーの弊社にて、当社のマーケティング支援サービスLink-AGを活用し、データを元にしたマーケ戦略を立て、主に既存顧客の課題解決/売上拡大を支援。
【具体的には】大手顧客の深耕営業をメインに顧客の広告公開後、購入率や閲覧数データ等から効果測定→改善提案を重ね広告効果の最大化に貢献(既存8割/新規2割)【Link-AGとは】自社商品を世に広めたい広告主と有力な広告掲載メディアとを結びつけるデジタルマーケティングプラットフォーム【入社後の流れ】■入社後1〜2ヶ月間:座学/実務にてマーケ等について基礎知識を学び本配属後はOJTを通して実務経験を積んで頂きます