• (株)折兼ホールディングス

    【名古屋/事務:仕入課】★未経験歓迎★年間休日120日/業績安定企業!

    【名古屋/事務:仕入課】★未経験歓迎★年間休日120日/業績安定企業!

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    一般事務として下記業務をお任せ致します。
    【業務内容】■仕入計上。納品書を確認のうえ専用システムへPC入力。
    ■電話応対(仕入先、社外、社内)
    ■請求書照合。買掛金と請求書の金額が一致しているか確認。毎月750〜800社分を分担して処理。
    ■書類作成、ファイリング。社内外書類の作成、管理など
    ※歓迎経験:経理や金融業界の経験がある方、事務経験がある方
     ⇒請求書照合では、金額が不一致の場合に原因を探っていく必要があるため。■従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市西区菊井2-6-16
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収288~ 309万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★未経験歓迎★
      【歓迎】:経理経験がある方、金融業界の経験がある方、事務経験がある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)折兼ホールディングス
      事業内容
      折兼グループ各社のシェアードサービス会社として業務支援
      グループ各社の共通業務の集約、グループシナジーの追求
      従業員数 40人
      本社所在地 愛知県名古屋市西区菊井2-6-16
    • 応募方法