• (株)BusinessTech

    【カスタマーサポート(マネージャー)】[ベンチャー]×[大手資本]DX推進支援

    【カスタマーサポート(マネージャー)】[ベンチャー]×[大手資本]DX推進支援

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社は日々多くの企業が直面する複雑で高度なビジネス課題を『より早く・より手軽に解決できる』サービスのプラットフォームを提供しています。お客様のプラットフォーム活用支援チームを管理をお任せします。
    【当社サービス[ビジクル]とは】SaaS企業やITベンダーの各種DXツールや活用事例を集積したプラットフォーム。日々顧客の経営・DX課題と向き合うクライアント(銀行やコンサル企業等)の営業担当者を支援するツールとして活用されております。
    【詳細】●リードチームの管理責任者として、メンバーの支援や品質サポート●ビジクルを利用する営業担当者の提案サポート(DXツールの選定 等)●出品企業へのDXツール問い合わせ対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      埼玉県

      埼玉県さいたま市浦和区仲町二丁目16番5浦和CSBビル4階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収601~ 840万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】プラットフォームやECサイトの立上げ、オペレーション経験者
      【志向】●プレイングマネージャーとして、チームを牽引できる方
      ●スタートアップ企業でキャリアを築きたい方 ●幅広い業務を経験したい方

      その他特記事項

      【唯一の社風】●ベンチャー特有の成長スピード・自由度・柔軟性の高い組織風土。さらに三菱UFJ銀行との資本提携による、充実した資金・人材、ネットワークの掛け合わせで急成長を遂げています。
      ●少数精鋭組織のためメンバーと役員との距離が近く、経営層の近くで視野を広げながらキャリアを積んでいただけます。
      ★成長企業で自身の成長も実現しませんか?★

    • 企業情報

      会社情報
      (株)BusinessTech
      事業内容
      ■“Business Consulting”のノウハウと最新の“Technology”を組み合わせた問題解決プラットフォーム「ビジクル」の提供
      ■オウンドメディアの立上げ、コンテンツマーケティング、記事コンテンツ制作等
      従業員数 20人
      本社所在地 埼玉県さいたま市浦和区仲町二丁目16番5浦和CSBビル4階
    • 応募方法