• (株)CareMaker

    【カスタマーサクセス】在宅医療介護のDX推進!

    【カスタマーサクセス】在宅医療介護のDX推進!

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    既存の導入企業担当として、導入企業がCareMakerを活用して得たい成果を獲得する為の支援全般を行なっていただきます。
    ※変更の範囲:当社業務全般
    【業務詳細】■導入目的の整理・プロジェクト全体のマネジメント
    ■操作レクチャー・活用の仕方や業務フローの提案
    ■日々の不明点に対する問い合わせ対応
    ■定期的な利用状況のモニタリングや、低利用状況の企業に対する活用促進提案
    ■複数事業所での成果創出に向けた、導入拡大のアップセル提案
    ■更なる成果創出に向けた、他サービスのクロスセル提案 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区八重洲1丁目5-20東京建物八重洲さくら通りビル1F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収360~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■法人営業・コンサルティングまたはカスタマーサクセスのご経験2年以上
      【歓迎】■SaaS業界でのご経験
      ■医療・介護に関するプロダクトでのご経験

      その他特記事項

      【求める人物像】■カスタマーサクセスの立ち上げメンバーとして、裁量を持った仕事がしたい方
      ■スタートアップで事業や組織を作る側での経験を積み、自身と会社を急成長させたい方
      ■経営の意思決定に関われる、スタートアップならではの機会にワクワクする方
      ■カスタマーサクセスという比較的新しく希少性の高い職種におけるスキルを、一緒に専門性を持って磨いていきたい方
      ※その他、備考欄を参照

    • 企業情報

      会社情報
      (株)CareMaker
      事業内容
      訪問スケジュール管理・地域連携クラウド「CareMaker(ケアメーカー)」 の開発・運営
      従業員数 4人
      本社所在地 東京都中央区八重洲1丁目5-20東京建物八重洲さくら通りビル1F
    • 応募方法