• (株)マイクロン

    【東京/事務職(障がい者雇用)】時間休制度あり/年間休日125日/働きやすさ◎

    【東京/事務職(障がい者雇用)】時間休制度あり/年間休日125日/働きやすさ◎

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    医療分野の研究開発を支援する弊社にて、事務ポジション(障がい者雇用)の募集です。従業員の勤怠管理、給与計算、その他各種規程の改定にはじまり、ゆくゆくは、福利厚生制度や施策の企画など社員が
    安全・安心に働くことができる環境づくりを担っていただきます。
    【業務詳細】
    ■勤怠管理、給与計算・社会保険手続き
    ■入退社、有期雇用社員の雇用契約管理
    ■定期健康診断、ストレスチェックなど労働安全衛生に関する業務
    ■人事関連規程の制定、改定・その他、庶務手続きなど

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区三田三丁目13番16号三田43MTビル9階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収352~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      必須要件:■障がい者手帳をお持ちの方■事務経験のある方
      歓迎要件:勤怠管理、給与計算、社会保険、年末調整、入社退社等の人事業務のオペレーション経験

      その他特記事項

      【働き方】個人のライフステージに応じたキャリアパスを考慮します。小3までの育休・時短制度、全社員の有給取得が平均12日と働きやすさも完備。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)マイクロン
      事業内容
      ◆イメージング技術を活用した医薬品、診断薬、医療機器、バイオマーカーの開
      発支援 ◆臨床開発支援(モニタリング、品質管理、イメージング・コアラボ業務、画像解析、読影支援等)・コンサルティング ◆PET薬剤の治験薬GMP製造支援
      従業員数 200人
      本社所在地 東京都港区三田三丁目13番16号三田43MTビル9階
    • 応募方法