• auフィナンシャルパートナー(株)

    【カスタマーサポートSV】生保業界歓迎!/転勤無/年休123日/長期就業・WLB◎

    【カスタマーサポートSV】生保業界歓迎!/転勤無/年休123日/長期就業・WLB◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    FPがお客様一人一人にオーダーメイドのマネープランを作成し、お金に関する不安を解消する「家計見直し相談」というサービスを提供する当社にて、コールセンターSVをお任せします。
    【業務内容】センターの営業推進およびプレイングマネージャーとしての実務面も対応していただきます。■営業目標達成に向けた係数管理と改善
    ■センターの応対品質向上によるお客さま満足度(CS)向上■エクセル等を活用した実績管理■架電リストのコントロール、等。【キャリアパス】現場の統括のみならず、センター運営にも携わっていただけます。今後はセンター運営の中核となっていただくことを期待します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区九段南3-8-11飛栄九段ビル9階
      給与

      年収600~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】◆店舗型保険ショップ・相談サービス等でSVのご経験
      ◆金融機関でのエリアマネージャーのご経験
      成果とチャレンジを評価し、定期的な1on1を通じて個人の成長を支援します。

      その他特記事項

      【歓迎】◆金融機関(特に生命保険)での業務経験、お客様満足度向上のための企画推進の経験のある方(HDI調査等)
      【魅力】◆創業期で少数精鋭のため経営陣との距離感も近く、裁量を持って企画実行が可能です。◆設立間もないスタートアップ企業の要素がある一方、auフィナンシャルグループという安定的な経営基盤もあるため、多くの経験を積みながら安定的に長期就業いただくことが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      auフィナンシャルパートナー(株)
      事業内容
      生命保険の募集に関する業務、損害保険代理業、銀行代理業、確定拠出年金業
      従業員数 40人
      本社所在地 東京都千代田区九段南3-8-11飛栄九段ビル9階
    • 応募方法