• auフィナンシャルパートナー(株)

    【火災保険カスタマーサポート】転勤無/年休123日/長期就業・キャリアアップ◎

    【火災保険カスタマーサポート】転勤無/年休123日/長期就業・キャリアアップ◎

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    オンラインのみならず、オフラインでの顧客接点を持つことで、スマホ金融の魅力をお届けすることを目的としている当社にて、コールセンターカウンセラー(火災保険)をお任せします。
    【詳細】■火災保険に関する問い合わせ対応全般(電話受発信、メール)■基本情報の確認〜見積書・申込書の作成■ご案内〜最終確認まで(ご案内履歴の入力)■保全業務、問い合わせに対する受電対応■契約更改業務(満期・中途)■メール再鑑業務、等。※事務的、一方通行ではないカウンセリングのような応対を行うため当社ではオペレーターを「カウンセラー」と呼称しています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区九段南3-8-11飛栄九段ビル9階
      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆火災保険商品に関する事務経験・火災保険募集人資格をお持ちの方【歓迎】◆損害保険会社での勤務経験◆エクセル使用、外部メール送信経験、保険会社システムの使用経験等

      その他特記事項

      【魅力】◆設立間もないスタートアップ企業の要素がある一方、auフィナンシャルグループという安定的な経営基盤もあるため、多くの経験を積みながら安定的に長期就業いただくことが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      auフィナンシャルパートナー(株)
      事業内容
      生命保険の募集に関する業務、損害保険代理業、銀行代理業、確定拠出年金業
      従業員数 40人
      本社所在地 東京都千代田区九段南3-8-11飛栄九段ビル9階
    • 応募方法