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富士ビジネス(株)
最適なオフィス環境をご提案している当社にて営業部門の業務管理者として社内の売上・仕入管理、各種資料作成や与信管理、顧客管理等の業務を担当していただきます。 【業務内容】 ■(照合・監査)業務体制の改善企画及び既定の完備、決算処理作業 ■(実績・会議資料)全社営業実績等の実績表作成業務 ■(与信管理)取引先の与信管理、信用照会対応 (変更の範囲)当社業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
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年収360~ 万円
【必須】エクセル、ワードなどのPCスキルをお持ちの方 《社風》採用本部の約20名。チームワークや社内環境が良く、新卒者・中途者で壁が無く仲が良い事が当社の魅力です。
【当社について】オフィス新設・移転、リニューアル時のデザイン設計・施工からオフィス家具の調達まで、快適なオフィス環境作りに必要な幅広い事業を展開しています。またオフィスに必要なIT機器の販売・保守サービス、LAN通信の情報インフラ構築などローコスト化・効率化に関するトータルサポートをしているオフィス専門総合商社です。 【プロジェクト事例】https://www.fbco.co.jp/solution/or/case/