| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
富士ビジネス(株)
社内IT機器に関するシステムサポートやPCキッティング作業、情報システム機器に関するヘルプデスク業務を担当して頂きます。 (※変更の範囲:当社業務全般) 【主な仕事内容】 ■社内システム各種マスタ更新作業、・社内機器、アプリケーションの購入手続き ■社内ツールのライセンス及び保守更新手続き・社内PCリスト、ライセンス管理 等
正社員
東京23区、その他東京都
08:45~ 17:00
年収450~ 万円
【必須】 ■ヘルプデスクやテクニカルポート業務全般のご経験を3年〜7年程度お持ちの方
【当社について】 当社はオフィスデザイン、ビジネスソリューション、オペレーションサポートの3つのサービスを主軸にオフィス環境をトータルプロデュースしている独立系の商社です。オフィスの課題はクライアントごとに様々ですが、あらゆるお悩みにこたえることが出来るサービス提案が可能です。プロジェクト事例:https://www.fbco.co.jp/solution/or/case/