具体的な業務内容
■ホテルやオフィスビルの清掃を行うスタッフの業務・労務管理や、顧客とのやりとりなど、幅広い業務をお任せいたします。清潔で快適な環境づくりをお手伝いする、その運営を支えるお仕事です。
※現場への定期訪問・スタッフへの指示出しや業務管理・シフト調整や労務管理・人材育成・新規顧客への見積書、提案書作成 既存顧客とのやりとり等「管理業務」を中心にお任せします!
※経験を積んだ方には売り上げや利益の数値管理や分析、中長期計画の企画にも携わっていただきます。
【管理する環境】オフィスビル清掃/ホテル客室清掃/建物内外装特殊清掃(カーペットやソファなど)/環境衛生設備(業務用エアコンなど)