具体的な業務内容
マーケティング部署が獲得した新規リードをナーチャリングし有効な商談アポ獲得を目指します。
≪リーダー候補≫
■全社や本部方針に併せたチーム方針、全体/個人KPIの設計 ■インサイドセールスの
オペレーションの設計やマニュアルの整備・周辺チームとの調整 ■1on1やチームミーティング等を通じたメンバー(地方勤務の方も在籍)へのレクチャー/コーチング ■SFA/MAを用いた現状把握・KPI分析と改善施策の実施
≪メンバークラス≫
■電話/メールでのリードナーチャリング、アポイント獲得 ■ハウスリストの掘り起こし ■パートナーマネジメント ■各ツール、アンケートフォーム等のメンテナンス ■他部署エスカレ対応