• 三井住友海上火災保険(株)

    【CXマーケティング戦略部】CRM戦略の立案と実行推進担当(管理職候補)

    【CXマーケティング戦略部】CRM戦略の立案と実行推進担当(管理職候補)

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    主要タッチポイントのコミュニケーション戦略刷新、全社員に向けたCX・マーケティングスキル浸透活動のリードをメインミッションとしてご対応いただきます。
    【業務イメージ】■役割:チーム全体で「契約者からの好感度NO1」の獲得、およびその先の継続率向上による業績貢献を目指しています
    ■業務進行:上記に資する施策の戦略・企画立案、パートナーマネジメント、社内外調整、リリース後レビュー・改善活動をリードいただきます
    ■その他:全社に向けたマーケティング知見の浸透をリードする役割も担っていただくため、よりプレゼンスの上がりやすいポジションです

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田駿河台3-9
      給与

      年収640~ 1300万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】<必要とされる経験>
      以下いずれかの要件を満たす方
      ■CRM領域の業務経験 3年以上 ■デジタルマーケティングの業務経験 3年以上

      その他特記事項

      ■プロジェクトマネジメント経験 5年以上
      <必要とされるスキル>
      ■マーケティングの基礎知識(3Cなどオーソドックスなマーケティングの理解は必須)■課題解決スキル、数字達成思考、ロジカルシンキング ■資料作成、プレゼンテーションスキル
      【歓迎】■コミュニケーションスキル ■営業経験(数字達成スキル)■損保業の業務内容理解

    • 企業情報

      会社情報
      三井住友海上火災保険(株)
      事業内容
      ■損害保険業(保険引受、資産の運用)
      ■他の保険会社の保険業に関する業務の代理、事務の代行 ■債務の保証 
      ■確定拠出年金の運営管理業務 ■自動車損害賠償保障事業に関する委託業務
      従業員数 13453人
      本社所在地 東京都千代田区神田駿河台3-9
    • 応募方法