• (株)ソーシャルインテリア

    東京【新規事業PM】

    東京【新規事業PM】

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【仕事概要】事業部門の要望をヒアリングし、システムで解決策を提示、要件定義〜外部開発会社のディレクション、プロジェクトマネジメント/予算管理までをおまかせします。
    ■事業部門の要望ヒアリング〜ヒアリングを元にしたシステムでの解決策の提示〜開発仕様への落とし込み■開発案件の要求分析,要件定義,基本設計等のリード■事業部門の要望を満たし、事業を進めるための開発項目の優先順位付け■プロジェクトマネジメント(スケジュール/リソース/タスクの明確化とマネジメント,品質マネジメント,リスクマネジメント,プロジェクト透明性のための定期的なレポーティング)等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南青山2-5-17青山ビルディング 9F
      給与

      年収700~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■何らかのマネジメントのご経験■外部パートナーのディレクションや折衝のご経験■ビジネスサイドと連携した要件定義のご経験■急速に成長している組織の変化に対応しながら仕事を進めていける方

      その他特記事項

      ■BtoCのBtoB事業の、新規サービス立上げや既存サービス拡張における、プロジェクトの管理経験■多様な関係者の主張や状況を理解・整理しながら、議論をファシリテートし、合意形成をリードできる能力■円滑なコミュニケーション,傾聴力,問題解決企画力のある方■各所の状況を客観的に把握し、自分だけではなく各所のトレードオフを意識してコミュニケーションを図れる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ソーシャルインテリア
      事業内容
      家具のサブスクリプション型サービス「subsclife」/アウトレット・リユース家具のシェアマーケット「subsclifeオフプライス」の企画・開発・運営を行い、b2b/b2c向けに家具のサブスクリプション/販売を行っています。
      従業員数 70人
      本社所在地 東京都港区南青山2-5-17青山ビルディング 9F
    • 応募方法