• (株)リクルートマネジメントソリューションズ

    第二新卒歓迎【企画スタッフ】アセスメントサービスの品質管理・納品サポート

    第二新卒歓迎【企画スタッフ】アセスメントサービスの品質管理・納品サポート

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    国内最大シェアを誇る適性検査SPI3を扱う当社にて、アセスメントサービスの運営における品質管理・納品サポートをお任せします。▼詳細▼
    ■品質管理:パートナー企業と連携し、各商品サービスごとに目指す品質
    水準を設定したうえで、日次や週次、月次で振り返りながら、課題点の解消や、さらなる品質の向上に向けて業務のPDCAを回していきます。
    ■納品サポート:実際に商品サービスをご利用いただく顧客の担当者や顧客との接点を担う営業担当からの問い合わせ対応や、テスト会場、コールセンターからのエスカレーション相談・対応業務を通じて、サービスが利用され価値となって届く部分の品質を担保していきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦3-16-16住友不動産田町ビル 4F
      給与

      年収574~ 640万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社会人経験2年以上
      【歓迎】■人・組織領域への興味関心がある
          ■社内外の関係者と広く協働して業務を進めることに関心がある

      その他特記事項

      ■サービスや仕組みの改善に向けてPDCAサイクルを回しながら取り組むことに関心がある
      <入社後の流れ>
      入社直後は、既存商品サービスを対象として、一定のルールやマニュアルをベースに定常業務を遂行したり、小規模の業務改善を担当したり、他部署からの相談や問い合わせに対応頂きます。将来的には商品設計や業務設計にも携わって頂ける環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リクルートマネジメントソリューションズ
      事業内容
      人・組織の課題解決を支援するリクルートのプロフェッショナルサービスファーム。「個と組織を生かす」という理念を元に、企業の、個人と組織の可能性を拓く。人材採用・人材開発・組織開発・制度構築の4つの領域から企業の課題解決を支援。
      従業員数 545人
      本社所在地 東京都港区芝浦3-16-16住友不動産田町ビル 4F
    • 応募方法